ほんっとに足止まらんね。

めっちゃ動けてる!


最後の方…何分くらいかな??

FC東京がキーパーに戻したボール

長橋監督「恩田!!(追いかけろ)」

って声かけてたけど。

いやいやいや、かなり無理あるよ。と

面白かった。


やっぱりFC東京も強い。

サイドの攻撃も怖いし、シュート

しても後藤くんが上手い。

今日はフロンターレが勝たせていただき

ましたが。

後半も怖い相手となりそう。


まずは2連勝。

連勝は。

フロンターレ、柏レイソル、横浜FC

3チームかな。

レイソルは開幕前の大会「どうした?」

ってくらい勝ててなかったけど。

(今年ヤバイんじゃない?と思った)

開幕までに合わせてきたね。

さすがです。

そしてwestは広島が強い!



私の1番の推し。笑

https://twitter.com/jsports_soccer/status/1779406507601215695?t=ctZlsnTpSn90m7lQQotaIw&s=19

 

 

そしてJスポーツさん、ハイタッチ

収めてくれてる。

ありがたい!(フロンターレスタッフ

間に合ってないじゃんよー笑)

https://twitter.com/jsports_soccer/status/1779404368296522009?t=IG3dfCfwl8q5IkfKuxd_Yw&s=19

 

 


中大も勝った!

フロンターレU18も勝った!

いい週末だ。

(オガくん出てればもっと良かった)

カイトくんがいなくて気になったけど。

怪我じゃないって断言してる人いて

Twitterで「トレマだから言えないけど

嬉しいことあった」と呟いてる人いて。

(これは、大島さん復帰で喜んでるん

だわ、多分)

もしかして、今日トップチームに

行ってる?カイトくん。

(嬉しいけど、気持ち的に微妙〜だ。

U18で一緒に優勝をつかみ取りたい)



https://twitter.com/crz_official/status/1779117337242636378?t=VIhhcwFhO2zrkiLpf0ENMg&s=19

 

 この人は。

多分、負わなくてもいい責任みたい

なのを背負っちゃっているね。

これはフロンターレの問題だから、

登里さんは登里さんで頑張って!

フロンターレは登里さんに余計な心配

させるなよ。

頑張れ。