https://koko-soccer.com/score/3547 


順位決定戦でおかしなことをしたから。
↑のサイトは最終結果を予選と同じく
勝ち点、得失点で上から順位付けを
した模様。

決勝戦で敗れた前育が5位になってる。
これは失礼すぎる。
前橋育英は2位です。
3位が湘南。
4位以降は、、発表あった???
鹿島が順決でも負けてないので4位だと
思うんだけど。
(横浜FCかなんかが、予選下位に
負けてた気がするんだけど、どう
なるの?)
このサイトに2位は前橋育英と変更
依頼をかけたいが。
連絡先がわからない〜。
これ、ほんと失礼だよー。
前橋育英準優勝だからね?
なぜ5位?
コメントどこかで書けたらいいんだ
けど。



おめでとう!
だいちさんのレポート待ちではあるけど
失点はセットプレーとPK?
うん、問題ない。笑
いや、問題なくはないけど。
流れの中で崩されての2失点はキツイと
思ってたから。
セットプレーは…今年も課題なのかな。


 長橋監督は…

この時計去年ももらってなかった?笑

時計貯まるね。

来年も再来年も同じ時計もらいましょ。



こんな国と試合させんなよ。
AFCとFIFAなに考えてんの?
選手たち悪くないかもだけど、
ミサイル発射とかした時点で出場権
取り上げろよ。
ありえない。