豊橋は昨日まで?で、豊橋帰りに

磐田で降りて、ジュビロ磐田と

練習試合??
これは大変。
中大は…。
6日から1日2ゲームを4日連続?こなし
次はプロと試合か。
何人合宿参加してるか分からないけど
かなりハードだね。
お疲れ様〜。


スタメンだったのかどうか分からない
けど。
ここでも、おがくん試合出てるね!
ジュビロ磐田はサブ組みたいだけど、
3-0はすごい!(中大は疲れ溜まってる
はずなのよ)
プロとの練習試合は貴重だろうから
(この前町田ともやってたけど)
このメンバーに入ってたということは
本当にいい評価をもらってる気がする。

頑張ってるな〜、おがくん。
頑張ってるからこそ、こうやって情報が
入ってくる。
嬉しい。
最悪1年くらい状況分からないかも?と
思ってたから。

昨シーズン末(マリノス戦かな)に
痛めた腰はもう大丈夫かな。
無理せず頑張れ!
リーグ戦のスタメンとるよ!