平日(フロンターレない)愛知で試合

だと。

だいちさんが行ってくれるのねー。

(時間が許せば)


元木くんのインタビューも嬉しかった。

あの豊橋スプリングカップ?は

総当たりなの?

どこの大学が出てるのかとか、全く

調べがつかなくて、よく分からないん

だけど。

中大は毎年参加してるみたいだし。

中京大は愛知だし。

来年のこの大会も楽しみにしておこ。


おがくんは、3日連続スタメン!

昨日一昨日は分からないけど、今日は

フル出場だったみたいだし。

アピール成功してるのかな。

今はプレーが見られないのが残念

だけど。応援するのみ!

だいちさんの写真が嬉しすぎる。



フロンターレの日曜の。

桐蔭横浜大との練習試合。

見たいなぁ。

信澤くんいるかもだし、もしかしたら

トラくんも。

けど。

会場が桐蔭横浜なのがなぁ…。

距離的には問題ない。

時間も土日の夕方なら問題ない。

(早いほうがいいけど)

でも、初めての会場ってどんな感じか

分からないし、練習試合にギャラリー

いるのかどうかも分からないし、

何より観戦可能かどうかも分からない。

(時間と会場記載してるから、観戦

可なんだろうけど)