今日のトップチームのPlayer。


橘田1-1
脇坂1-1

?!?!?

湘南ベルマーレ 2-2
川崎フロンターレ 1-2

?!?!?!

何が正解か分からん!笑
ま、勝ったようで良かったです。

今日ユースは桐生第一と練習試合。
見に行きたかったなー。
結果どうだったんだろう。

明日は保土ヶ谷…
行くつもりだったんだけど。
ちょっと無理かなぁ〜涙

お願い、頑張って!!
だいちさん行かれるかなぁ…←もう人に
頼るしかない。



 

工藤瑠依??あれ?

この人知ってるかも。

あれ??

2002年生まれでしょ。知ってる気が

するんだけど。

3兄弟(全員男)の長男のはず。

でも、ゲキサカでは、山口U18出身に

なってる。

んー?中学は??

23区内だと思うんだけど。

小さい頃、すぐ裏にお寺がある公園で

遊んでたと思うんだけどー!笑

2002年生でこの名前…絶対知ってる人

だと思う。

私はもう小学生以降は知らないので。

ちょっと共通の友人に聞いてみよう

かな。(顔はもう覚えてないから

見ても分からないなぁ)

えー、でも、サッカー頑張ってたんだ。

嬉しいな。


あ。川口くんも頑張れーー!