https://www.football-zone.net/archives/508400 


日本ってほんと抗議しないよね。
U17W杯でもアルゼンチン戦…
いくつあったよ、疑惑の判定💢
あの幻のゴールと、ファウルうけた
カイトくんに「早く立て」と言った
審判は許さん。

まぁ、ファウルスローからの得点は
結果論だからね。
(ちなみに、U17アジア杯では、日本の
ファウルスローが見逃されてますが笑)
仕方ないよね、、、
内容的にも負けてたしね。
もう終わったことだから、切り替えて
頑張るしかない!

そしてサッカー。
負けたのが1人の責任になることは
ない。
団体競技だよね?
1人に責任押し付けて、責め立てるの
好きだよね。くだらね。
本人がミスって「俺の責任で」って
言うのは分かるし、今後の成長のために
必要な感情だろうけど。
外野が言うのは違うだろーよ💢



また月曜が始まってしまった。
でも、週末楽しめたので元気です!
しかも、夢で。
なんかものすごい人(誰かは分から
ない)がベストイレブン選んでて。
そこに「尾川丈」の名前があって。
めちゃくちゃ気分良く目覚めた。笑
今日は雪が降るようなので。
まっすぐ帰宅!
フロンターレアカデミーは月曜で
お休みなので良かった。