今日は川崎に行ったので。

ラゾーナAnkerへ、、、


Ankerへ行ったというより。

◯支払いはほぼペイペイ
(財布の中5000円しかない)
◯電車もモバイルパスモ

という状況で、、、
川崎到着時、スマホ充電30%…
(スマホも丸3年なので、バッテリーの
持ちが悪すぎる←そろそろ買い替え
ないと)

今日モバイルバッテリー忘れちゃって
どこかで充電しないとヤバイ状況…
ということで、とりあえずビック
カメラ行ったら、Ankerにたどり着いた。
笑 充電済みモバイルバッテリー
ないか?と聞いたらありました!
助かった!
(ちなみに、充電スポットはの使い方
分からないし、どこに設置されている
のかも分からないので、面倒なので購入
一択。←充電済みのバッテリーが
なかったら、ビックカメラで
どこに充電スポットあるか聞こうと
思ってたけど)

色はフロンターレのブルーで!笑
オレンジあれば、オレンジでも良かった
けど。笑←中大
(オレンジはなかった)

帰りはアズネロで由井グッズ買って
いちごパフェ食べようか一瞬悩んだ
けど。
アズネロはまた今度!

バレンタインもついでに川崎で買って
しまおうかと思ったけど。
洋菓子(焼)のお店、あんまりない
のね…。
イマイチだったので購入せず。
予定が狂った。
来週…木曜日までに用意しないと。




もうスルー予定だったけど。
1つだけ。

PTSDと生活に支障があるほどの不調。
…そんな人たちが、よく週刊誌にこの
ネタ売り込んだね。笑
言ってることとやってることがめちゃ
くちゃ。
普通そんなにショック受けてたら。
告訴以外のことはできないと思うけど?
告訴して、警察が動くのに、週刊誌に
まで売り込んだ理由を教えてくれ。
突っ込みどころが満載でスルーできず。
面白すぎるぞ。

お酒も「飲まされた」って。笑
無理やり口押さえられて、お酒流し
こまれたのか?
伊東さん側が勧めたとしても、飲んだ
のは自分だよね?

このオンナ、なんかほんとタチ悪い。