https://web.gekisaka.jp/news/university/detail/?400354-400354-fl 


中央大!!
岡野一くんも一緒!
一緒に応援できるなんて最高!
(中光くんとかたしかSBSでも一緒
だったよね。)

推薦枠1チーム1人じゃないんだ。
中央大かー。

そっかー、誰か(現大1)行ってたよね。
誰だっけ。
あとで調べよう)
大瀧くんか〜!うわ、04年代での
推しは大瀧くんだったわ。笑←ちょっと
前にもこのブログで04年生まれの推しは
大瀧くんって書いてるはず。
(って進学した大学忘れてたけど笑
申し訳ない。笑)


あれ。もしかして。
SBSのとき。大学選抜の小川くんが
タイム中におがくんに話しかけて
きてたの…これ関係してる?
(確か小川くん中央大だった気が。
私はてっきり小川くんFC東京だから
小さい頃からよく顔合わせてて知ってる
から声かけてきたくらいの感覚だったん
だけど)

あー、知れて嬉しい〜!
大学リーグ勉強しよ!


ちなみに。
私の予想は筑波大でした。
全然違うやん。笑
え、あの情報は何だったんだ…。
まぁ、いいや。

筑波大に比べると、中央大なんて
近い、近い!
(筑波覚悟してた。行けないことは
ないと思って頑張るつもりでした!)