https://news.yahoo.co.jp/articles/be33a11c51fb9092a5cedb4c768c5539c564a5c9?page=2 


続きが気になる。
おがくんたちとはだいぶ代が違うから
同じではないんだろうけど。
基本的な「軸」は一緒だと思うんだ
よね。

板倉さん、この写真の顔の雰囲気が、
由井くんに似てる。
由井くんも試合中、こんな感じ。


今日、桐蔭との練習試合、どうだったん
だろう。
Aチームで練習試合?桐蔭ってリーグ
どこだっけ??と思って調べたら。
桐蔭Aがプリンス2部(今季はプリンス
1部?)
桐蔭BがK1
で合ってるかな??
その見てたページに今日の結果が。笑
ラッキー。
5-1でフロンターレの勝ち!
メンバーは分からないけど。Aチーム
だから、ほぼ現2年かな。
かんくん、林くんあたりはスタメン?
恩田くんが交代で入ったか?
CB誰やったんだろう?
1人は林くんとして。
山中くんの復帰がまだだったとしたら
もう1人のCBも1年生かな。
(山中くん、復帰まだかな。ラスト
イヤー。みんな揃って開幕戦迎えられ
ますように!早く治れーーー!)

1失点の仕方と。
(DFに決められてる?SBの子が決め
てるみたい)
5得点の内容&得点者が知りたい。

けど、5-1!お疲れ様でした!
寒かっただろうから、暖かくしてね。