https://twitter.com/kokosoccermotto/status/1747881428489289785?t=PJ5z_gQgaZtZUqm4WRZ3FA&s=19 

 U18


いいな、高体連は。

年明けまで選手権あって…

今度は高校選抜か。

まだまだ3年生見れるチャンスがある。

羨ましすぎる。

ユースでもやればいいのに。

ユース選抜ってないよね。なんでや。



https://twitter.com/kokosoccermotto/status/1747907986402730046?t=1egCw9hhcdY7vP8ONQw4eQ&s=19 

 U17

高校選抜でも田所くん選ばれないのか。

ん〜、厳しい世界なんだなぁ。

頑張れ!




トップチームのサポさんのツイートで。

顔を覚えられないから、自分なりに

分かりやすく新入りを覚えている

ようで。

由井くんが「眉に髪が全部のっている」

みたいな覚え方されてる人見かけた

けど。笑

おがくんも一緒に加入してたら、この

方が由井くんとおがくんをどう区別

したのか、めちゃくちゃ気になる。

遠目から見たらそっくりだしなぁ。笑

背も並ぶと由井くんのほうが全然高い

けど、並ばないとそんな分からないし

混乱間違いなしだったのに。笑