堀越おめでとう!!

良かった。


このニュースを目にして。

市船見直した!と思ってたら。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c0339d843190d241bc4bba8aa00173772f1669f 


日大藤沢すごい!
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ba6f4698233a66e0675d7bdc7656827933aafe8 


感動。

いいね。
結果は残念だったけど。
勝負事だから仕方がない。

由井くんも言ってたけど。
勝つか負けるか引き分けか(選手権は
トーナメントなので引き分けないけど)
のどれかなんだから。

星稜の選手も、日大藤沢の選手たちも
お疲れ様でした。
市船関係者も応援に力を貸してくれて
ありがとう。

堀越応援は。
4日は行けないので。
次行けるとしたら、国立だなー。
国立にはいい思い出がないけど。
国立のピッチに立ってほしい。
頑張れ!
(応援さてる席の近くの人が唐揚げ
食べてて、あたりに唐揚げ臭が…
無性に唐揚げが食べたくなった。笑
帰りに買って帰る。笑)