今日夕方…プレーオフの抽選ですね。

最低2枠はどうかどうか西日本がちゃんと

入りますように。

(潰し合いしない対戦カードとなり

ますように)

マリノスが落ちてしまったので。

次にWESTに回るのはフロンターレに

なってしまう。

マジで勘弁。

横浜FC、East戻っておいで~!


【北海道】

北海高(北海道)

北海道コンサドーレ札幌U-18(北海道)

【東北】

ベガルタ仙台ユース(宮城)

【関東】

鹿島アントラーズユース(茨城)

浦和レッズユース(埼玉)

【北信越】

帝京長岡高(新潟)

アルビレックス新潟U-18(新潟)

------------------------------------------------------

【東海】

清水エスパルスユース(静岡)

【関西】

京都サンガF.C.U-18(京都)

近江高(滋賀)

【中国】

ファジアーノ岡山U-18(岡山)

岡山学芸館高(岡山)

瀬戸内高(広島)

【四国】

徳島ヴォルティスユース(徳島)

【九州】

鹿児島城西高(鹿児島)

日章学園高(宮崎)


東海より下がフロンターレよりは西

かな。


◯まずは清水だな。矢田くん頼んだよ

◯日章、高岡くんよろしく

◯あとどこか頑張ってもらって横浜FC

Eastに返してちょーだい

◯来季EASTは横浜FCとレッズ辺りが

最高だなぁ。

(マジでマリノス残念すぎる。横国

グラウンドまでの行き方も覚えたのに)


WESTにいってしまうと選手たち移動も

大変だけど、JSPORTSがあまり追わなく

なってしまう。

(今年しか知らないけど、JSPORTS

EASTの配信が主でWEST少ないんだよ)

私もアウェイ観戦行けなくなるし。

何がなんでもEASTにいてほしい。


フロンターレも来季頑張らないとね。

エースストライカーに名乗りをあげる

のは誰だー???

新2年(現1年)にエースストライカー

取られるなよ。頑張れ、新3年!