ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡  

よろしくお願いします!


こんばんは🌛まるまるです。



先日期間限定のすみっコぐらしカフェ

に行った話を書きました

 ↓



まだ写真があったので載せますね🎵



おっぱっぴー(夫)が頼んだドリア。
しろくまです。かわいい💕
 ↓



そしてすみっコぐらしカフェ☕では

映画バージョン

手のりぬいぐるみ

は買えなかったので😢

(ディスプレイのみでした)

ソラマチの中のショップにも

行ってみることにしました。



ソラマチの3階にリラックマや

すみっコぐらしのグッズのショップ

があるんです。

とても賑わってましたよ😆



でもお目当ての

映画バージョンの

手のりぬいぐるみ

は…残念ながら

もうありませんでした😢



最近はすみっコのぬいぐるみって

あっという間に無くなりますよね!!

例えばゴディバとコラボした時の

やつとか、デニーズのやつも

ゲット出来ませんでした…😭

それだけすごい人気なんですね!!



でもソラマチ店限定のカワイイ

ぬいぐるみがあったので

買っちゃいました〜😆

こちらです✨

 ↓




スカイツリーにすみっコ達が
ぎゅうぎゅうに…😆💕
ツリーから出すとこんなカンジ
 ↓



ツリーの後ろ側にはホコリが😆
 ↓



すみっコ達にもいつものみにっコ
ではなく、ガイド本やらアイスやらが
くっついていますよ😆
 ↓



映画バージョン

ゲットできませんでしたが、

ソラマチ店限定バージョン

をゲットできたので大満足です😆💕




中古だけど楽天にもありますね。

 ↓

 

 

 

これは古いバージョンみたいです。

とかげがいない…😳

とかげは途中加入メンバー(?)

だったのかしら?🤔

 ↓


 


こちらは てのりぬいぐるみ💕

ほかのキャラのもありました🎵

 ↓

 


集めたくなっちゃう〜😆💕



最後に虹色にライトアップされた

スカイツリーの画像を。

 ↓




キレイでした〜✨


それではまた~👋


メルカリをやったことがない方は始めてみませんか?

500円分お得に購入できる招待コードです。

登録時に入力してポイントを受け取って下さいね!

招待コード:TTJYYU

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa

まるまるのmy Pick