ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡  

よろしくお願いします!



こんにちは🌞まるまるです。



先日洗濯機が壊れた話を書きました…。



翌日に業者さんに修理に来て頂いたのですが、一瞬で「今日はムリ」と判断されました…🥲

部品の取り寄せと、もう一人人手が必要とのこと。

しかもしかも…

コールセンターのお姉さんが言っていた44000円よりも高くつきそうだと…😱



ひぇ~っ!!

いっそ買い替える!?

ってなことも頭をよぎりましたが、

今は新しい洗濯機を買いに行く財力も気力も時間も無いな…🥲

と思って修理をお願いしました。



そしてコインランドリー生活を経て、今日また業者さんが来てくれました!

今作業中です!!



そしてニコが作業に興味深々で困ります…💧

すぐ作業を見に近くへ行ってしまうので、連れ戻すのが大変💦

業者さんに話しかけるので邪魔になってしまうし、細かい部分や工具などを踏んだらケガしちゃうかもしれないし…😱



今はアンパンマンの録画を見せてなんとか落ち着いてますが😅



はあ…色んな意味で作業が早く終わって、こんどこそ洗濯機が使えるようになりますように…。





それではまた~👋

 


メルカリをやったことがない方は始めてみませんか?

500円分お得に購入できる招待コードです。

登録時に入力してポイントを受け取って下さいね!

招待コード:TTJYYU

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa

まるまるのmy Pick