ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡  

よろしくお願いします!


タイトル変更しました。

ちょっとキモイダンゴムシの画像がありますので、苦手な方はここまでで…。

たいした内容ではございませんので…(笑)

(あっいつもたいした内容じゃないか…😆)



こんばんは🌛まるまるです。


ご無沙汰しちゃいましたけど生きてます!😆


最近は在宅ワークでヘロヘロになってました…😅

こんなカンジ。
 ↓



クラウドワークスで、受注件数を稼ごうと慣れないライティングなんぞに手を出したばかりに〆切に追われ…😱

勉強したいこともあるのにそっちもろくに進められず、気持ちばかりが焦ってる毎日です…😭



そしてそんな中、寿命が縮まるかと思った出来事が…😱



自宅のダイニングテーブルでちょっと作業をしてたんです。

そしてトイレに行ったり別室に物を取りに行ったりして、またダイニングテーブルのもとの席に座ろうとしたら…



えっ!?

椅子に何かがいる…(´⊙ω⊙`)!





ぎぃやぁぁあ〜っっ!!😱
変なデカイ虫っ!!😱
死んでるっ!?😱




…よく見たらイチコがガチャガチャでゲットしたダンゴムシのフィギュアでした…💧

ニコが時々持ち出して遊んでたんですよね😅

たまたま椅子に置いたんでしょう。



ちなみに半透明の方はダンゴムシの赤ちゃんのフィギュアなんだそうです。

ダンゴムシって赤ちゃんの時は半透明で、成長に従って黒っぽくなって行くんですって。



これはその赤ちゃんの時期をリアルに再現したスゴいフィギュアなんだとか😑(イチコ談)

 


こうやって見るとかわいく…なくもない…?😅
 ↓





うっっ!!このアングルはムリだわ〜😅
 ↓



成虫の方はもっとキモいので写真を載せるのは止めときますね…😅



はあ、はあ…それにしても心臓に悪いわ〜💦

寿命が縮まっちゃうよ…😅



それにしても解せない…😅

なんでイチコはこんなフィギュアを欲しがったのか…?

もっとかわいいガチャガチャがいくらでもあるでしょうに…😅



そして衝撃なのが…このダンゴムシガチャ、500円もしたんですって!!😳

1個でですよ!?



ってことは…

まるまるの今回のライティング1本の報酬より高いじゃん!!😱💦



負けたわ…まるまるはダンゴムシに負けた…。



このショックから立ち直れたらまた来ますね…。

それではまた〜👏



メルカリをやったことがない方は始めてみませんか?

500円分お得に購入できる招待コードです。

登録時に入力してポイントを受け取って下さいね!

招待コード:TTJYYU

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa

まるまるのmy Pick