ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡  

よろしくお願いします!



こんばんは🌛まるまるです。



ちょっぴりブログをおサボりしちゃってました〜(◍•ᴗ•◍)💦



皆さんはもうコロナのワクチン💉は済みましたか?





まるまるは打ちたい派なんですけど、なかなか予約が取れず…。

でも今日もパソコンで予約状況なんかをチェックしてましたら…



あったんです!!😳

娘たちのかかりつけの小児科(保護者なら大人でも💉打ってくれます)にキャンセルが出てたっ!!



うっそ〜!!なんていいタイミング!?😆💕

よし!!さっそく予約よ!!😤



と思ったら…



なんと…在宅ワークのzoom面談の予定と丸かぶり!!😱💦



ヒィ〜ッ!!😱💦

どうしよう!?

どうしたらいいの!?



面談をずらしてもらう??

候補日が他にもいくつかあったんです。

でもキャンセルが出てた日の翌日とか翌々日とかだったんですよね…。

せっかくずらしてもらっても副反応で高熱がでてたらまともな面談ができないかも…😅



しかも今回のzoom面談はお仕事を貰えるかどうかに関わる大事な面談!!

(既存のクライアントさんとの定期的にコミュニケーションを取るための面談とかだったら調整をお願いしちゃうんですが…💦)

しかもその案件は報酬もよく長期前提なのでゲットできれば大きいのです。

今1番狙っている案件なのです…!!

副反応の可能性があるのにそんな大事な面談は入れられない…!!😣💦



そんなわけで今回は泣く泣くワクチンの予約を見送りました…😭





ううぅぅう〜😭

感染予防に気をつけながら予約できるまで頑張りますぅ〜💦



それではまた~👋



メルカリをやったことがない方は始めてみませんか?

500円分お得に購入できる招待コードです。

登録時に入力してポイントを受け取って下さいね!

招待コード:TTJYYU

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa


まるまるのmy Pick