ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡  

よろしくお願いします!



こんにちは🌞まるまるです。



楽天スーパーセールでポチしていたカウンターが届きました〜🎵🎶

バードウォッチングする人とか交通量調査をする人とかが使うアレですね。

 ↓





思ったよりちゃちいカンジ…💧
コクヨとかが出しているヤツにすれば良かったかな〜?とちょっと後悔…😅




持ってみるととっても軽い!

これなら長時間持ってても疲れないかも!😳



そしてこれを何に使うかというと…

在宅ワークの修業案件②(メール打ちまくり)用です!😤



この案件はメールを何通打ったか月末に報告しなければいけないのです。

(クライアントさんの方でもチェックはしていますが。)

自分で数えておかなければいけません💦

なので今まではこんな風にペン🖊を持ちながらマウス🖱を操作し…

 ↓




1通メールを送信する度にマウス🖱を離し、ノートに「正」の字を書いてまたマウス🖱を操作…😅

(ア、アナログ…💧)

 ↓




ちょっと面倒ですし時間もかかりました💦

数回ならいいんですけど、毎日100回〜200回繰り返すとなるとね…😅

トータルするとそれなりのロス。



なのでこれからは右手にマウス🖱左手にカウンターの両刀使いで作業をして行きたいと思います!

少しは効率化できるハズ!!😤



さっそく作業してみましたが、イイ感じでした😆💕

通りかかったおっぱっぴー(夫)には笑われましたけどね…😑



それではまた~👋



メルカリをやったことがない方は始めてみませんか?

500円分お得に購入できる招待コードです。

登録時に入力してポイントを受け取って下さいね!

招待コード:TTJYYU

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa

まるまるのmy Pick