ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡  

よろしくお願いします!



こんばんは🌛まるまるです。


まるまるはアンケートアプリマクロミルをやっています。

6月末頃に5,000ポイント(=5,000円)が貯まりました。

 ↓




この時は現金で5,000円を受け取ることにし、銀行振込にしました。

マクロミルは振込手数料が無料なのが嬉しいですね😆🎵



そして2ヶ月経った現在のポイント残高。

 ↓




582ポイント!!

ということは…582円!!

2ヶ月で…582円か〜😅



最近はクラウドワークスで時間を取られるので、マクロミルは出来ていませんでした…。

やっぱりかかる時間の割には稼げませんしね…。

どうしても

マクロミル<クラウドワークス

になっちゃいます。



オンラインインタビューに参加できれば一回で数千円になるものもあるにはあります。





なので子どもをダンナに見てもらえる土日限定でオンラインインタビューに応募したりもしましたが採用されず…😅

土日は倍率が高いのかもしれませんね。



同じ時間を使うならクラウドワークスの方が稼げるので、そろそろ止めようかな?と思っています。

確か500円か1,000円単位でなければ銀行に移せなかったと思うので、とりあえずポイント残高が1,000ポイントになるまではやります。

そして全額銀行口座に移して退会するつもりです。



いつか割のいいオンラインインタビューや会場調査に気軽に応募できるような状況になったらその時は再開するかもしれませんが。



今は少しでも効率よく稼げることをやっていきます!😤



それではまた~👋



メルカリをやったことがない方は始めてみませんか?

500円分お得に購入できる招待コードです。

登録時に入力してポイントを受け取って下さいね!

招待コード:TTJYYU

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa

まるまるのmy Pick