ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡  

よろしくお願いします!



こんにちは🌞まるまるです。



先日、始めてアルペン…(以下略)に足を踏み入れることができたまるまる。

 ↓



ニコを追いかけるのに忙しくて全然ゆっくり見られませんでした…😭

当然何も買えず…😭



でも忘れてたんですが、いくつかゲットした物がありました!!

コールマンのギアです!!



 ↓



 ↓




4つも〜(^∇^)ノ♪
ガチャガチャだけど。
おっぱっぴーとイチコがゲットした分です。


でもホントにあるギアを模していて、よく出来てるんですよね!
これが1番のお気に入り😚
 ↓



ちゃんと焼き印も入ってる🎶


こちらはまるまるがゲットしたもの
 ↓



何回かやりましたがダブってしまってこの2つしか出なかった…。

コレ以外にスキレットとホットサンドメーカーとクーラーボックスがあって、そっちも欲しかったんです。

というか、むしろその3つが欲しかったんです…😅



でも深追いは止めました。

小銭が尽きそうだったし、もうメルカリで買っちゃった方が安いんじゃないかと思って🤔



こういう時メルカリって便利ですよね!

では、メルカリに探しに行って来ま〜す!!



それではまた~👋



メルカリをやったことがない方は始めてみませんか?

500円分お得に購入できる招待コードです。

登録時に入力してポイントを受け取って下さいね!

招待コード:TTJYYU

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa


まるまるのmy Pick