ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡  

よろしくお願いします!



こんにちは🌞まるまるです。



こちらの話の続きです。

 ↓



とうとうキャンプ当日!!

前日は(イヤ当日だわ😅)2:00に寝たまるまるですが、なんとか予定の時間に起きることができました!!

準備して出発してしまえば車の中で寝られますしね!!

ちょっぴり腰の調子が悪い気がしましたが、念の為湿布を貼って準備を続けました。



そしてふとニコが落としたゴミを見つけ、「また〜!?😠」と思いながら勢いよく立ち上がろうとしたら…



ピキッ!!😳



こ、こ、腰が〜💦

 ↑

まさにこんなカンジ…💧



たぶん最近副業でパソコン作業が急に増えたことと、昨日ニコを抱っこして長時間歩き回ったことが原因と思われ…💧

(パソコンデスクのイスがイマイチ合わないんですよね…😅)



ヤバい!!😱💦

今日からキャンプ🏕なのに〜!?😱💦



まるまるの様子を目の当たりにしたイチコが固まる…。

ゴメンよ、こんな時に〜💦

キャンプ行けるか心配になっちゃったよね…?



近くの家具に掴まりながらそ〜っと立ってみる…。

真っ直ぐ立ってしまえば大丈夫。

腰が曲がるような姿勢をとると痛み…💧

とりあえずおっぱっぴーを呼んで簡易コルセットを持って来てもらう。

うん。

コルセットをすると姿勢を真っ直ぐ保ちやすい。

湿布とコルセットで乗り切るしかない!!

キャンプ🏕に行かないという選択肢はないのだから…!!😅



そして荷物の積み込みは全ておっぱっぴーに任せてなんとか出発…💦

一泊二日、なんとか持ち堪えられますように…🥺



そしてナントカ辿り着いた目的地はコチラ。

 ↓









廃校を利用した、学校に泊まれる学校キャンプです!!😆



それではまた~👋



メルカリをやったことがない方は始めてみませんか?

500円分お得に購入できる招待コードです。

登録時に入力してポイントを受け取って下さいね!

招待コード:TTJYYU

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa

まるまるのmy Pick