ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡  

よろしくお願いします!



こんにちわ🌞まるまるです。



今日も暑いですね〜🥵

ちょっとベランダに出ただけで汗ダラダラ…💧

軽井沢とか行きたいな〜涼しいんだろうな〜🥺



ところで昨日の夜はクラウドワークスで応募した案件のzoom面談でした。





開始は21:00

先方が出してきた時間の候補に21:00〜があったのでそこにさせてもらったんです。

その時間帯ならおっぱっぴー(夫)も帰宅後ご飯などを済ませているので、子どもの寝かしつけなど頼めます。



zoomってそういう所が便利ですよね。

例えばもし

「対面で面接するので明日来てください。」

と言われたらそんな時間はムリですし、そもそもまるまるは土日でないと出向けなかったです。

zoom面談助かるわ〜☺️



お仕事の内容ですが、

*パソコンを使った単純作業の繰り返し。

*出来高制なのでやった数に応じて報酬をもらええる。

*ノルマ無し。

*作業する時間帯も問わない。

*スキマ時間に何回かに分けてちょこちょこ作業するのもOK。

*作業が出来ない日があってもOK。

とのことでした。



ただあまりにも単純作業すぎて、飽きて辞めてしまう人も多いのだとか…。

なので是非お仕事して欲しいと。



これはアレですね。

まるまるの忍耐力が試されますね…。

また修行ということですね…😑



ただ時間の融通をつけやすいので、小さい子どものいるまるまるにはいいかも🤔

突然の夜泣きなどで中断を余儀なくされても、単純作業なら中断→再開がしやすそう🤔



……さて。どうするか…?🤔




………………。





………いいでしょう!!

修行、しましょう…!!😤



……そう。

今のまるまるは遣り甲斐だのなんだのと言っている場合ではないのだ!!😤



まるまるの忍耐力の見せどころです!!

耐えてみせます!!彼らのように!!(笑)
 ↓



これから先方にお返事します!



それではまた~👋



メルカリをやったことがない方は始めてみませんか?

500円分お得に購入できる招待コードです。

登録時に入力してポイントを受け取って下さいね!

招待コード:TTJYYU

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa

まるまるのmy Pick