ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡  

よろしくお願いします!


こんばんは。まるまるです。



聞いて下さい〜😭

さっきお風呂に入っていたら………大変なことが!!😱



まるまるは湯舟に浸かって考え事をしながらメイクを落していました。

そしたらふと、「なんか今日はメイクとのなじみが悪いな〜🤔」って気づいたんです。



ちなみにまるまるはクレンジングはクリームタイプを使っています。

いつもなら顔につけたクリームを広げながらマッサージをしていると、クリームがメイクや皮脂と馴染んでオイルっぽく変化するんです。

でも今日はクリームの伸びは悪いし、メイクと馴染まないし、クリームを伸ばそうとするとなんか肌が引っ張られる感じが…。



「今日は初めてのBBクリームを付けたから、それがクレンジングとの相性が悪くて馴染まないのかな…?」

なんて考えていたらクレンジングのチューブが視界に入りました…。

「ん!?」

「洗顔料って書いてある!!😳」



そう。

クレンジングだと思って使っていたのは洗顔料でした!!

(洗顔料もクリームタイプで、泡立てネットで泡立てるやつです。やっぱりチューブに入ってました。パッケージも似ています。)

ひぃぃぃ〜〜っっ!!😱



すぐにお湯で洗ってクレンジングからやり直したんですけど、まだなんか肌がつっぱります…。

ヘンな感じです…😅

顔が赤くなったり痒くなったりしなければいいな…。



皆さんも気を付けて下さいね! 

それではまた〜👋


メルカリをやったことがない方は始めてみませんか?

500円分お得に購入できる招待コードです。

登録時に入力してポイントを受け取って下さいね!

招待コード:TTJYYU

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa

まるまるのmy Pick