ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡ 

よろしくお願いします!

こんばんは。まるまるです。



引き続きまるまるの実家に滞在中です。



今日はいい天気🌞だったので娘たちと実家の周りをのんびり散歩しました🎶

桜🌸の花吹雪を眺めたり野の花を摘んだり、タンポポの綿毛を飛ばしたり。

特にニコは1歳児なので色々と初めてで新鮮みたいです☺️

ちょっとしたことに驚いたり喜んだり。

こちらも見ていて嬉しいです☺️



野の花で作ったブーケを母が活けました↓


のんびりと春を満喫しています〜🌸


……と言いたいところですが、ちょっとまるまるに不調が…😅
家の中にいる時はいいのですが、外にいると何やら鼻がムズムズ…クシャミも出るし、鼻水も…💧
そして何故か涙も…😂

こ…これは……



何かの花粉症!?😱

この年になって今さら!?😱

イヤ過ぎる〜〜〜!😭



病院に行ってみないと分からないけど、もし花粉症だとして今の時期って何の花粉だろうか…?

敷地内に杉もあるけどまだ飛んでるのかな?

ここら辺は田舎だから色んな植物があるんですよね😅

畑も多いからただの土ぼこりも飛んでるし。



どうしよう〜?😱

ここよりは植物🌳🌲が少ないし、自宅に帰ったら治まるかな?

ってか治まりますように……🥺



では。👋


メルカリをやったことがない方は始めてみませんか?

500円分お得に購入できる招待コードです。

登録時に入力してポイントを受け取って下さいね!

招待コード:TTJYYU

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa

まるまるのmy Pick