ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡ 

よろしくお願いします!

こんにちは。まるまるです。



今日は娘たちを連れてまるまるの実家に泊まりで遊びに来ています🎶

おっぱっぴーは仕事とさゆりさん🐕のお世話があるのでお留守番です😁



コロナのこともありかなり久しぶりの実家〜💕

春爛漫🌸でした🌸

曇りだったのであまりキレイに撮れませんでしたが。



桜とナントカベリー↓




チューリップとムスカリ↓



パンジー↓



ハナダイコン↓



ハナダイコンは勝手に種が落ちて、手入れもしないのにどんどん増えます💧

このレベルで群生してしまった所が何か所かありました😮↓




ミントテロ」という言葉もありますよね。

そしたらこれは大根テロなんじゃ…!?

大根テロ!!😱

これの下に大根が生えてるなら収穫して売り捌きたいところですが、残念ながらあの白い大根とは別物みたいです…😅



でもニコはまるまるの母がお世話している色とりどりの花🌸🌷🌼よりハナダイコンがお気に入りのようです。

取っても誰も怒らないからかしら?🤔

ハナダイコンなら好きなだけ取っていいよ〜😄



写真でお分かりの通り、まるまるの実家はとっても田舎です😆

昔は農家でしたし。

若い頃はなんだか恥ずかしくて友達を呼べない😟と思っていたり、都会への通勤や通学が遠くて大変!😠なんて思っていました。



でも今は子どもを連れて遊びに来るにはいい所だな〜ってしみじみ思います☺️



では。👋


メルカリをやったことがない方は始めてみませんか?

500円分お得に購入できる招待コードです。

登録時に入力してポイントを受け取ってね!

招待コード:TTJYYU

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa


まるまるのmy Pick