ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡ 

よろしくお願いします!


こんばんは。まるまるです。



こんな事情で↓


今日は✨主婦の休日✨でした!!

やった〜🎶ひとり時間🎉



で。おっぱっぴーと娘たちを送り出した後、結局何をしたかというと……



①ゆっくりお茶☕をしながらブログをアップ☺️イイね〜!優雅だわ♪



②お風呂🛁の徹底掃除🧽&カビキラー😤天井から排水口、エプロンまでやってやったわ!!



③腰が痛くなったのでリビングの床で伸びる😓ヨロヨロ……。



④カビキラーを洗い流して防カビ燻煙剤をたく😤暖かくなるまえに予防よ!



⑤お昼ごはん☺️ふぅ〜もう2時半だけど…。



⑥さゆりさん🐕の毛づくろい☺️なんでこんなに毛が抜けてもハゲないの?



⑦掃除機かけ😤さゆりさんのおかげで掃除機の紙パックはすぐ失くなる〜💧



おっぱっぴーと娘たち帰宅



⑧おっぱっぴーが実家から持ち帰った物(ほぼゴミ)の仕分け&廃棄の手伝い…😅また持って帰って来たの?向こうで捨てて来てよ😫



⑨晩ごはん☺️ふぅ〜ニコの乾杯ブームに付き合うのが大変だぜ!



⑩おっぱっぴーが持ち帰った物のうち売れそうな物をメルカリで出品😤売れたら生活費にするからね!



でした…😅

ゼンゼンヤスメナカッタヨ……😭

ツカレタヨ……😭



今日はこれで自分をねぎらいたいと思います↓




では。👋



まるまるのmy Pick