ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡ 

よろしくお願いします!

こんばんは。まるまるです。



今日は危うくやらかしてしまうところでした!!😱



木曜日はイチコの習い事のある日なんです。

先日記事にしたダンス系の習い事です↓




でもまるまるは今週は休校だと思い込んでたんです……!

なんか発表会が終わったことで、「今年度のレッスンもイベントも全部終わった〜😆」

と勝手に勘違いしてスッキリしちゃってました…!



でも今日の午後に習い事のママ友とラインをしていて、まるまるが

今日は習い事ないからね〜……」

みたいなことを送ったら

「えっ!?あるよ!?😯」

と返信が来てもうビックリ!!😱💦




急いでイチコに支度をさせ、昼寝😴をしていたニコを起こして慌てて習い事に向かったのでした…😅



いや〜間に合って良かった〜😭

ママ友のおかげです!



皆さんはこんな失敗したことないですか?😅



では。👋


まるまるのmy Pick