横浜中華街 「 好々亭 」 | MASATO ISHIBASHI LIFE IS BEAUTIFUL

目の手術後1ヶ月経ったので北里大学病院で検診を受ける。

経過は頗る順調で一安心ビックリマーク


夕食を次女と横浜中華街「好々亭」で・・・

先日テレビで「杏仁豆腐」が美味しいと紹介されてた店なので

期待して訪れましたが、どの料理もその期待を遥かに上回る

内容でした。

前菜の「クラゲ」はスパイシーで、今までに出会った事のない味ビックリマーク

「鶏の唐揚」は梅肉ソースで・・・・これもメチャ旨ビックリマーク

「海老チリ」はプリプリ、チリソースの味も抜群ビックリマーク

「サンラータンスープ」も今までに食べたサンラータンの中で

間違いなく一番ビックリマーク

「フカヒレあんかけ炒飯」・・・・何とも美味で、

お腹一杯なのにす~っと入るビックリマークえっ(驚)

そして、そして・・・「杏仁豆腐」・・・もう言葉が見つかりません!!

今まで何度か「横浜中華街」を訪れてましたが

店員の対応も含め 私的には過去一番の店でした!!


今晩の横浜 痺れるような寒さでしたが、お腹と心は極めてホット・・・音譜