社長の磯田です。暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

暑いときは、冷たーいジュースをス・ト・ロ・ーで飲んで下さい。気持ちよくなりますよ。

くれぐれも飲みすぎてお腹を壊さないように。


さて、シバセ工業は テレビ新広島の企業紹介番組「そーだったのかンパニー」に取り上げられます。取材も終わり、私は最終のスタジオ収録でテレビ新広島のスタジオへ行ってきました。

スタジオ収録は緊張しましたが、司会者の八嶋さんがわかりやすい言葉で質問してくれたので、撮り直しも少なく、スムーズに収録を終えることが出来ました。VTRも大変うまく作っていただいて

わかりやすい番組なっていると思います。



放送は中国地方だけです。 「そうだったのかンパニー」の放送は

TSSテレビ新広島、OHK岡山放送、TAK山陰中央テレビ は毎週日曜日あさ9:30~10:00

TYSテレビ山口は毎週土曜日午後5:00~5:30

http://www.tss-tv.co.jp/soda/


シバセ工業の放送日は、8月3日(日曜日) あさ9:30~10:00  見てねニコニコ



この番組は、中国電力さんが提供で、中国地方の様々なカンパニーを紹介しています。それぞれの会社の独自の取り組みは、会社経営の参考になることが多く、「日本の未来は明るいぞ!」と思わせてくれる番組です。