こんにちはちゅー



今日は気になっていたケーキ屋に行ってみましたウインク



口コミは高いデレデレ

が、これは本当に美味しいの?真顔甘すぎない?真顔



と思い、とりあえずお店へ



11:00にopenで11:15に到着


どうやら1人目のお客だったらしく、まだショーケース電気ついてなかった笑い泣き



中はこじんまりとしており1テーブルだけどイートインスペースありましたデレデレ




そしてケーキたち






そこそこいいお値段なのでとりあえず二つ購入







食べてびっくり



全然甘ったるくないし、本当美味しい!!!ポーンポーン



おいおい、数年前からopenしてるのにここの店の情報はどの日本人もあげてないぞ?!




是非騙されたと思って食べてみてほしい



韓国系チェーン店のパン屋&ケーキ屋はあるけど、それとは違う美味しさ酔っ払いそっちはスポンジケーキタイプよね。



夫も絶賛デレデレ



なかなか頻繁には食べれないけど、これは記念日(ホールだと高すぎ、オーダーだとゲロ高いゲロー)や頑張った日のご褒美に買いにこようちゅー




そうそう、長女がmathのスペシャルクラス(名前は違うんですが)の対象に



どうやら寺子屋の成果により選ばれたらしく、週一で通常のmathからそれよりも少し難しいクラスにいくことになりましたちゅー



1stの今、どんなレベルの問題かなニヒヒ



って思い持って帰ってきたプリントみたら



結構簡単笑い泣き笑い泣き




アジア人は算数強いですからねニヤニヤ基本日本人ってみんなこういうの選ばれたら算数は1番上のクラスにいくらしい真顔



ちなみに夫も昔アラバマにいた時に、英語0で小6渡米(アメリカではG7)すると算数(計算)は出来たからいいクラスにいたらしいニヤニヤ



計算は出来ても文章問題になると単語の意味が分かっていないと解けなくなる可能性が高い笑い泣き




とりあえず来週から始まるみたいなので、引き続き計算のみ鬼の寺子屋によるバックアップをしていきますニヤニヤ