こんにちはウインク



昨日のイリノイは暑かった真顔



でも、朝イチで遊園地行っちゃう?ニヒヒ

となり行ってきました!



パンプキンってなってるけど、夏もやってたニヤニヤ



とはいえ昨日で一旦終了!次は9月に再オープンですウインク


ファームらしくトラクターあり


可愛らしい歩いて見るタイプもあり


動物もいたり


何ヶ所かに人形?置き物?が歌ってくれるエンターテイメントもあり



乗り物は3歳の娘が全て乗れるレベルちゅー










豚のレースもあり



アメリカファームでよく見るコーンのやつ



最後に有料の石を探すやつ真顔





なんだかんだ5時間滞在しましたちゅー



暑くてアイス買ったら

スモールで$7.9



たけぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣きでも、スモールなのに凄い量真顔



値段と量半額でお願いしたい



平日の今日は2人ともサマーキャンプちゅー



午前はゆったりしまっすウインク