こんにちはちゅー



本日は大型イオンモールに行ってきましたニヒヒ



ほぼ全店舗誘惑笑い泣き笑い泣き


子供達もさっと勝手に消えてお店に入っていく笑い泣き 





久々星乃珈琲







そういえば先日また子供たちのドリルを購入しましたニヤニヤ



今回も主に学研さんお世話になりますちゅー


まだアメリカにもドリルは残っているし、4月からは宿題沢山の補習校予定滝汗


どこまで出来るから分からないけど、とりあえず長女は学研の毎日のドリルを中心に進めたいと思いますウインク

終わったら追加でこちらも


今日も

何で日本語やらないといけないのー

これやるなら英語やめればいいじゃん

ってゲロー


いや、仮に日本に住んでも英語は今必須なんだよ真顔




娘よ、共に頑張ろうニヒヒ