5時起きです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日はカーテンを暗くしたのに、また今朝5時起きの次女真顔



ちなみに私も目が覚めるんですよね。



お陰様で私は毎日10-11時に寝ている早寝早起きで、かなり健康的ニヤニヤ



長女は6時起きウインク




昨日は子を置いてランチへちゅー



私以外は2人目の子(生後3ヶ月と一歳)を連れてきていたんですが、子は少ない方がええ真顔



絶対日本では子を置いていきますニヒヒ



何食べたい?と聞かれたら

ピザと肉以外!出来れば和食!


と答えたので、子に優しいモールで食べましたちゅー




からのスタバちゅー



来週からは桃ですって酔っ払い



今週はずっと晴天!激暑!!



来週は雨滝汗滝汗滝汗



来週は義母に会いにいくよ真顔



頭金出してもらったから3泊4日で孫見せにニヤニヤニヤニヤ大事