こんにちはウインク



現在日本時間朝五時半真顔


糖分摂取ちゅー




昨日無事日本に帰ってきました笑い泣き



ラッキーなことに、三人行きはプレエコにアップグレードされてましたちゅー



今回も我が子達は大人しいちゅー



特に何度も日本に行きにしている長女、乗ったらすぐ四時間爆睡ニヤニヤニヤニヤ



今朝はあまり時差ぼけせずな感じでしたが、次女のせいで起きてしまいました笑い泣き



飛行機では映画見たり、懐メロ聴いたり










成田でも日本パスポート&永住権がない人の入国審査は凄い並んでました滝汗滝汗



これ、帰国する時はシカゴが凄いと聞いているゲローゲロー



大丈夫かしら笑い泣き




今回は1ヶ月滞在!!



円安!!



沢山お金使うよ!!ちゅーちゅー