日本に帰る前の最後の週末でっす!!



夫と相談しながら色々と家具・家電を続々と購入中ちゅー



持っていく大物は


ソファー

ラグ

夫の仕事用デスク

子供の洋服棚


これ、物持ち良すぎてニヤニヤ

元々実家にあったのを持ってきているのでもう10年近く使っていますニヒヒ



現在までに


洗濯機&乾燥機

テレビ

ロールカーテン(まずはキッチン&寝室のみ)

芝刈り機


を購入ウインク



本日


コーヒーテーブル(ソファー前に)

カウンターチェア(タイニーハウスなのでダイニングテーブル置くスペースがねぇ笑い泣き


を購入ウインク




現在の出費は$5400滝汗滝汗



まだまだ買う物は沢山あるんやゲローゲロー



でもまぁ最低限の生活は出来そうウインク



夫も私たちがいなくなった後は新しい家から仕事をするらしく、今の家は洗濯しにくるだけとのこと真顔



なのでキッチン関連や食材も全て私たちが撤退する時に新居に移しますニヤニヤ




引越しは9割程完了しておりますニヒヒ



家の掃除は7割くらいかな真顔





新居もすぐ蜘蛛が住み着く笑い泣き笑い泣き



特にガレージと地下



本当無理笑い泣き笑い泣き