こんにちはウインク



今日は南下してNapervilleというエリアに行ってきましたちゅー



いつまでたっても高速が怖い滝汗滝汗


1人で乗れる気が全くしない笑い泣き笑い泣き




今日は暑すぎなかったのでボートを乗りにちゅー



4人乗りのペダルボート



夫と長女が運転席



次女と私はチートスを食べながら後ろに乗ってました





ボートを降りた後、レストランまで歩いて



途中噴水あったり


銅像あったり




至る所にこういうのあったり




飲食店、ブティック連なっていていいね!!




お昼はこちら





どれも美味しいのよ酔っ払い酔っ払い







車に戻る前にドリンクを購入しデレデレ



帰りに沢山のグースに遭遇ニヤニヤ




帰り道は次女を車で寝かせて帰宅しましたちゅーちゅー




次は秋に来ようかなと思っていますウインク