こんにちはウインク



今日は子供達はサマーキャンプ!!



その間に夫とホームデポに行ってきましたちゅー



ようやく、洗濯機と乾燥機を購入ニヤニヤ


アメリカだとSamsungかLGが人気真顔



ちなみに日本のメーカーのはなかったです笑い泣き


大きいってのあるけど、高いゲローゲロー



最新のじゃないけど、

洗濯機&乾燥機

三年補償

施工費用



で$1653真顔

本日のレートで26万ほど笑い泣き笑い泣き



で、芝刈り機もついでに買っちゃいましたニヤニヤ



しかも日系メーカーの

RYOBI


アメリカ仕様になっており、日本のよりパワーも全然違うみたい真顔



2000何からホームデポと沢山パートナーになっているらしく、確かに結構な量に特別展示場所までニヤニヤ



今のオーナーの芝刈り機はガソリンで動かすタイプだったけど、RYOBIは充電式(コードレス)!




週末にさっそく使ってもらおうかなちゅー



まだ


マットレス

テレビ

テーブル

チェア

アウトドア用品


の大物を買っていないんですが、既に$3000程(48万程)の出費



なりよりカーテンが1番の出費になりそうチーン



ブラインドすらついていないので、全ての窓に何かしら取り付けが必要笑い泣き



金しかかからんチーンチーン