こんにちはウインク



今週は日本より暑いイリノイゲロー


朝今の家と新しい家の芝に水やりをしてきました真顔



夕方に少しだけ土砂降りになったので、明日の朝はもうやらなくてもいいかなニヤニヤニヤニヤ



サマーキャンプが始まってから、日々外で色んな体験をして過ごしている長女




すんごい肌が真っ黒笑い泣き笑い泣き



元々地黒だったけど、今本当に凄い滝汗滝汗




で、やはり学校より疲れるみたいで



サマーキャンプ後にドリルをやらせてもまぁ進まないチーン



特にちょっとした文章問題がダメ



なので、最近は以前の半分(ドリル4冊各1p、音読1冊or1P)にしていますウインク


英語ドリル、ひらがな、math(足し算&引き算)、ちえ、日本語の音読1p


学校のプリント、カタカナ、ひきざん、すいり、英語の本1冊



を交互に朝やらせていますウインク



そして本日すいりとひきざんが終了ちゅー


すいりも学研シリーズですデレデレ


⭕️が長女頑張ってやってきましたちゅー




もうすぐ一時帰国なのでまた大量購入してきますニヒヒ