こんにちはウインク



今日もまだ足が痛むので夫が病院を予約してくれました笑い泣き



15:15に予約しており、朝9時に着信あり真顔


折り返すと初診だから必ず15時にきてねと




その後また30分後に着信があるもとれず



アプリ経由で予約していたんですが、アプリ内に事前に情報を入力しておくと時間が短縮されるからそれやってね。的な電話だろうと思い放置真顔




その後アプリ経由で勝手にキャンセル笑い泣き笑い泣き



ふざけんじゃねぇよ笑い泣き笑い泣き



結局夫が最近ずっと通っているカイロプラクティックへみんなで行きましたニヤニヤ



夫もついでに施術してもらい、私の通訳もニヒヒ



子供達は施術台でごろついてYouTubeみてました笑い泣き



直ぐには治らなそうで、とりあえず次は木曜日真顔



何かぶつけた?と聞かれたけど記憶にない笑い泣き


とりあえず歩き方なのか重心のかけ方なのかわからないけど、右足のが短かかったらしい滝汗



そういえば今日新しい家に届くように頼んだベッドフレームが二つarrived になっていたので、行ってみると




ない滝汗滝汗滝汗




追跡履歴をみたら



オクラホマ州のフロントドア前に配送完了になってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ウォルマートカスタマーサービスにチャットで連絡し、返金してくれーと連絡。



すぐに他のところで新しく買いました真顔



48時間以内にキャンセル完了のメールが来なかったらまた連絡しないといけない笑い泣き頼むよー




明日は夫出張!子供達はサマーキャンプ!!



明日も少しずつ引越し準備しまっすちゅー



今日は足が痛くて公園には行けないので、以前長女とやっていたこれを次女とやりましたウインク





明日は自由よー!!