こんにちはウインク


今日は朝イチからエルクグローブにある低年齢向け遊園地に行ってきましたウインク



大人は無料、子供は1人$15です



開店と同時に着いたのでガラガラニヤニヤニヤニヤ


次女が1番乗ったのはこれ



6-7回は乗ってた笑い泣き勿論並ばずに乗れるレベルニヒヒ



公園もあります







手押しで回す水の乗り物も




思ったより緩めの滑り台


電車もあったり


朝イチだと本当貸切ニヤニヤ


この中は食べれるスペースに


で、



長女がハマったのはこちら








初めてのクライミングちゅー



最近うんていで腕の力がついている長女ウインク


怖がらず登ってました




どうやら降りる時に蹴って下がるのが楽しかったらしく、4回位やってましたちゅー



結構運動系は苦手なのかな?って思ってたけど、まさか楽しいと言うなんてポーン



勝手に出来ないと親が判断せずに新しいことはやらせてみるもんですねデレデレ



ちょっと難易度は高いけど、今後ここに連れて行ってあげようかなぁと






あと5年は楽しめそうなレベルちゅー