こんにちはウインク



今日はお友達と2回目のダウンタウン遠足に行ってきましたちゅー



暑すぎないし青空


あぁ何てお出かけ日和なのかしらデレデレデレデレ



優雅に音楽でも聴きながら朝散歩ちゅー



と思い歩き初めて3秒後












尋常じゃないセミ滝汗滝汗



木は勿論だけど、歩道にも



セミの抜け殻

セミの死骸

生きてるセミ



花道ごとく本当に凄いゲローゲローゲロー



家でて2分後に飛んできたセミに激突されるゲッソリゲッソリ



心折れて帰りは迎えに来てとすぐさま夫に連絡笑い泣き笑い泣き



100匹所の話じゃない真顔


数千匹10分の間で見たチーンチーン



友達に車内で、ねぇセミ凄くない?



なんて聞いたら




家の周りにいないよ?って笑い泣き笑い泣き嘘でしょ




今回はウエストループへウインク


まずは朝ごはん会場へ









2時間程喋り倒して


お土産を買いに








ここにも寄ってみるも




微妙でした笑い泣き笑い泣き



気になっていたお店へ



店内可愛くちゅー







記念にシカゴの絵本を購入しましたウインク



お昼は普段絶対食べないお店へ










帰宅は夕方5時位ちゅー


こんなに喋ったのはいつぶりかしらニヤニヤ




車から降りて家の前の木を見てみたら


200匹は軽く木に抜け殻やらセミがいた笑い泣き笑い泣き




本当無理ーチーンチーンチーン