こんにちはウインク



天気のいい週末!!



朝は夫が子供2人を連れて公園へウインク


ってか、家の前の木やその周辺を見るとセミが凄すぎてゲローゲローゲローゲローゲロー



公園に行っている間に掃除ちゅーちゅー



ご飯を食べてアイスを食べに







すんごん混んでましたポーン

とはいえ注文するだけなので回転は早いし、外に食べれるスペースありますウインク



味も美味しいし、大きいニヤニヤ



その後買い物に行き、帰宅後水風船やら水鉄砲とかする夫と子供達ニヤニヤ





夜はベッドでゴロゴロしながらムービーナイトちゅー



というかリビングのテレビのリモコンがここ二日程見つからないので寝室でしかみれず真顔



本当どこに消えたの笑い泣き掃除しても出てこないゲローゲロー




日曜は私はお友達とダウンタウンに行きますちゅー

久々子なしだよニヤニヤ