こんにちはウインク



今日は初めての公園へ



 







その後初めてのアーリントンハイツの図書館へ行ってきましたウインク









おいおい、日本人が結構いるって聞いてるのに誰もいなかったよ笑い泣き



その後初めましての方とお茶をちゅーちゅー






本当はもっと前に会う予定だったけど、雨だったのでリスケしたんですよニヤニヤ




なんと




まさかの




帰任内示がでたらしいゲローゲローゲローうそー



実はニューヨーク時代から会ったことはないけどsnsで繋がっていたという奇跡ちゅー



まだ少し時間があるのでまた会えたらいいな笑い泣き



そして本日も晴天!!



夕方出かけちゃいましたニヤニヤニヤニヤ



移動遊園地ちゅーちゅー

















規模的には小さめだったのでさっと行って、さっと帰宅できてよかったですちゅー



明日は夏日!!




セミの抜け殻が凄いよ滝汗滝汗滝汗みんなよく木を見て




やつらはすぐ…そこ…