こんにちはウインク



今日は夏日和ちゅー



いりのは春夏しか楽しめない!!


家購入たけど、ケチケチせずに楽しむ!!ニヒヒ


と決めたので手頃な値段で楽しめる&食べれる所を開拓しようと思っていますニヤニヤ



朝は気になっていた公園へ



高い遊具があり、結構大人でも怖いなと感じるレベル真顔流石に次女は登れなかったけど長女は何回も登っていましたウインク











そしてここにもやってくるやつ



アイスクリームトラック笑い泣き笑い泣き


高いくせに美味しくないやつゲロー



夫に、勿体無くない?特に次女は絶対食べきれないし真顔



って言ったら



違うよ、食べることが目的じゃない

買う楽しみを買ってるんだよニコニコって



おいおい、いくらすると思ってるんだよ笑い泣き

なんなら週2で買ってるよ笑い泣き笑い泣き



熱くなりそのあと気になっていたラーメン屋に


 

イリノイに複数店舗があるみたいです!



なんと、店員日本人!!ポーン


こりゃモノホンの日本ラーメンよ!!ちゅーちゅー



しかも滅多に出会えない台湾ラーメン!






隣のパン屋でデザートを食べてニヒヒ



最後に気になっていた所にも



ちょっとした動物がいました





小鳥の餌やりができたり



2人で$15、それ以上の場合は+$5/人



時間は10分程度真顔



まぁコスパはよくないけど、ちょっと楽しむにはちょうどいいかなニヤニヤ



魚がいたり







帰宅後長女以外は爆睡笑い泣き


今日は母の日ちゅー







先週は学校から沢山のプレゼントを持って帰ってきてくれましたちゅーありがとう