こんにちはウインク


今日は次女最後の金曜日の分離クラスでしたウインク

そう、来週から約1ケ月も金曜日暇ゲロー



お昼を食べた後に買い物前にまずは公園へ













こぶりながらも楽しめましたちゅー


シャボン玉を持ってきていたのでそれでも遊び




Hマートに寄って帰宅ウインク


長女が買ってきてほしいと言っていたこのお菓子




なかなか美味しいんですよニヤニヤ



子供達を20:30に寝かして


オーロラが見えるとのことで庭に行ってみました!
















弱いけれどなんとかうっすらとちゅーちゅーちゅー嬉しい


ミシガンやオハイオは凄かったみたい酔っ払いいいなぁ


過去にイエローナイフに行ったんですよねニヤニヤ
ってかそもそもカメラ越しじゃないと映らないって知らなくて真顔


あんだけあこがれてたオーロラ笑い泣き


もっと凄まじいのをみたら感動するのかしら?真顔

ちなみに過去クソしょぼい携帯でとったイエローナイフのオーロラ





プロのカメラで撮ってもらったやつ




最新のiPhoneだと凄いよね、星まで普通に映るし!



明日は午前ファームに行き、午後は長女のクラスメートの誕生日会!!



そしてようやく夫が帰ってきまっすちゅー