こんにちはウインク



3月4月は家計簿つけてたんですが、そうするとケチケチしてしまうのでやめましたニヤニヤ



今が1番いい季節だから沢山出かけようと思っていますちゅー



今日は長女は学校で動物園遠足ウインク


が、午前は雷雨滝汗滝汗



途中止んだらしいけど、走ったら雨で滑り泥まみれに滝汗



朝着替え持たせたのに着替えてなかった笑い泣き


よくそんな気持ち悪いままで我慢してたねゲッソリ



次女は11時まで分離クラスウインク



その後は雨は止んだけど公園は濡れていると思い、スコーキーにある室内遊び場に行ってきましたちゅー



料金は1人$7と良心的ちゅーちゅー



勿論広くはないし、年齢的にキンダーまでの子が楽しめるレベルの内容でしたウインク



でも色々あって



















1時間半位遊んできましたウインク



次女はもっと遊びたい!という感じだったけど、遊ばせすぎて寝られても困るし迎えもあるし


ずっと相手しないといけなくて疲れるし笑い泣き



ここ地下で携帯の電波がほとんど通らない笑い泣き



本当は帰りにお茶でもしようと思ったけど縦列駐車が苦手な私真顔帰宅!!


帰り道寝てしまったけど15分位で起こしたら寝起きがよかったのでラッキーニヒヒ


長女迎え行って帰宅したら再度豪雨!!


今日は午前にドリルを終わらせて(子供達6:30起き真顔私は5:30起きニヤニヤ)いたので夕方はのんびりデレデレ



明日は晴天25度!!



分離クラスのあと頑張ってまたお出かけしようかなと思っています笑い泣き公園2回はいかされるやつ



今日も2人は20:30までに就寝ちゅーちゅー



あと4日がんばるわよ真顔