こんにちはウインク


金曜日の夕方4時(シカゴ時間)に家を出た夫、先ほどの夕方5時にメルボルンに到着し、残り4時間と連絡がありましたニヤニヤ



子供達はまさかの朝7時前に起床ゲローゲロー



9時頃公園に向かうためスクーターに乗った子供達ウインク



家でた2分後長女転んで手足負傷し号泣滝汗滝汗


一度家に帰り絆創膏を貼って、ようやく公園に到着ウインク




その瞬間次女がトイレぐすん笑い泣き



家から公園はすぐそばなのでもう一度3人で帰宅することにチーン



帰宅途中漏らす次女ゲローゲロー



あんだけ出る前にトイレの確認したのに笑い泣き



3度目の公園へ




遊具で遊ばんかい笑い泣き



1時間ほど公園におり、帰宅して昼ごはんをウインク



そして毎度お馴染みの次女の食べさせて立ち上がる攻撃チーンチーン




さっさと食べさせて映画まで寝てもらいましたムキー



本日公開のアニメ


ってだけで中身を見ずに映画のチケットを予約 


日本ではまた公開日未定のこちら




スペインと中国の共同作品だそうで、登場人物はほぼアジアっぽい感じ



次女にはハマらず途中からガラッガラの劇場内を歩かせました笑い泣き



ポップな感じではなかったので長女も最初はうーんという感じ真顔



クライマックスなかけて音楽も激しくなったりして少しくいついてました




そう、珍しく私が寝ていないニヒヒニヒヒニヒヒ




終わったら近くのロスドレスで子供達のサンダルを購入ウインク



そして暑かったのでアイスで時間潰し




帰宅して少し庭でシャボン玉を




夕飯はトレジョの冷凍ピザをニヒヒニヒヒ




さぁこれからお風呂タイムでっす!!



あと2時間後(8時半)にベッドイン予定ですちゅー



明日はお友達が一緒に子供博物館に行ってくれるので助かるぅ笑い泣き笑い泣き



帰りにまたアイスタイムかなニヒヒニヒヒ