こんにちはウインク



今日は午前次女の分離クラス


午後は一緒に遊ぼうと言われ笑い泣き

ごっこ遊びに色塗りに



先日購入したスクーターが届きました!



長女は二年前に購入し、次女も欲しいと毎日喧嘩チーン



まだ3歳だけど、長女のを上手に乗りこなしているので、5歳-のサイズにしましたウインク



ニューヨーカーキッズがこぞってもっていたこれ。

確かに他の安いのより乗りやすい真顔



値段には理由があるのね笑い泣き



明日明後日はオハイオ出張

金曜日から来週の土曜日までパース出張




おぇーーー!ゲローゲローゲローゲロー




週末おらんとか、きっつぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



穏やかに過ごせるかなチーン無理