こんにちはウインク



今日は夫の誕生日でっすちゅー



13回目の誕生日祝いニヤニヤ


え?ケーキですか?真顔ないです




先週長女の誕生日だったし、ホールケーキを買っても子供達はチョコレートケーキしか食べないのでねチーン



以前購入して美味しいと言っていたこちらを






え?誕生日プレゼントですか?真顔



ウォルマートで買った大きめのまな板$12ですニヤニヤ




今使っているのが小さめな事もあり、大きいの買ってよとずっと言っていたので専用まな板をプレゼントニヒヒニヒヒ




長女が学校から帰ってきたら、

おめでとうー!!



と言いながら仕事部屋に入ったら



ミーティング中でした笑い泣き笑い泣き



大黒柱なのでね、怪我病気せずアメリカ生活を過ごしてくれよ笑い泣き