こんにちはウインク



今朝は9時からプールへ!ウインク

朝イチはガラガラだったので、2人はのびのびと泳ぎ始めましたちゅー



10:30頃まで遊び、11時チェックアウトをギリギリで滑り込み


昼は



ご飯は




ここがまぁ美味しくてねちゅー


近所だとガラガラなのにここ満席でしたポーン



水族館行こうって話してたけど、

時間もそんなになかったのでまた今度行こうと約束して公園へ












暑かったのでスムージーを飲んで、ミツワに寄って帰宅ウインク



この二日間全て運転した私ちゅー

無事生きて帰ってこれてよかった笑い泣き




明日は長女の誕生日ちゅー



本人は、待ちきれない!!



とウキウキニヒヒ



クラスメートに歌を歌ってもらえるみたいちゅー

楽しんできてくれるといいなぁデレデレ