こんにちはウインク


今日は次女分離クラスのあと、もうすぐ長女が誕生日なのでケーキを予約してきましたちゅー


ついでにお昼を食べてニヒヒ



そのあと初めて行く公園に行き












帰りに今日無料のアイスを貰ってきましたちゅー







外では子供向けにアートしてくれて





動物いて喜ぶ娘ちゅー



帰り道寝てしまい、そのまま長女の迎えまで車内で待機真顔



帰宅しておやつのあとお勉強タイム



カタカナを書いてみてと書かせたら自分で書けたのは18滝汗滝汗



ゆっくり夏頃目指していきますニヤニヤ



が、毎日ひらがなをやっていてもたまにしか出てこないと抜けているのもある笑い泣き笑い泣き


昨日は【ぬ】を忘れていましたゲッソリ



ひらがなの勉強辞めた瞬間抜け落ちそうゲロー